色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

若い方にもドンドン足を運んでいただけるカラー診断であるために(佐賀カラー)

 

いろんな場所で「パーソナルカラーって流行ってるよね‼️」と言われ、実感しています。今日もネットで見つけて来ていただいた、20代前半のお客さまでした。

 

 

「佐賀でやってて良かった。凄く高いとこも調べたらあったけど、高くて行けなかった。」と言われました。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180715150936j:image

 

 

凄く流行ってて興味があったら、知ってほしいですよね。もっと気軽に聞いてもらえるようにカラー講座も不定期で各地でしています。こちらは最近、ワンコイン500円でが多いです。(→友人同士、職場研修、お店イベントご相談の上承ります)

 

 

自分のパーソナルカラーを知りたいと思っても、気軽に若い方も来ていただけるように、親子で、友人で、姉妹でお誘い合わせていただけるように、5400円(税込)で診断しています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180715151305j:image

 

 

とはいえ、安かろう悪かろうでは決してなく、それぞれのメイク、ヘアー、コーディネートのアドバイスシートもつけています。勿論、カラー診断専用標準光ライトを使用して診断します。

 

 

サービスで診断後には、似合う色を使ったパーソナルカラーメイクもさせていただいてます。肌の弱い方も安心な、フランス製オーガニックコスメを使用したフルメイクです。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180715151635j:image

 

 

 

今日のお客さまも、着ていた服、持っていたコスメ、髪の色、全部違うカラーグループでした。最近メイクが濃ゆくなってきたなぁと感じられていたそうです。ナチュラルながら、透明感とシャープさが増した新しい自分を、喜んで受け入れていただけました。仕事にも自信持って、服装を選んでいけそうと言われました。

 

 

 

帰りはそのままお買い物らしいです。お客さまの「知りたい‼️」がそのまま「やってみたい‼️」に繋がるのが、とてもとても嬉しいです。そして、周りの反応レポートが届くのも楽しみ。若い方にも、これからの仕事、人生を応援するようなカラー診断、ドンドンしていきますね。

 

 

 

ファイト〜‼️

 

 

 

カラー診断、カラー講座

お問い合わせ、ご予約は

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp