色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えの際に知りたい事(パーソナルカラー佐賀)

朝晩はホントに涼しくなりましたね。そろそろ衣替えをと思われる方も 多いのではないでしょうか? 整理していくと沢山持っているのに 着るものがないと思うのは、何故でしょうね。似たような色や服が多い方も 中にはいらっしゃるかもしれません。 ライフスタ…

どの色、テイストを選ぶかはこんな風に大事(パーソナルカラー佐賀)

今朝はホームページ用の撮影を していただいたので、資料など指差す手元に久々のカラーを。 どこか赤がはいると、ポジティブ、エネルギッシュ、パワフルに気持ちもグッと高揚します。 おニューの腕元バングルも、ナチュラルテイストが得意な私らしいアイテム…

色から始まる秋ですよ(パーソナルカラー佐賀)

台風が去って、朝晩がめっきり涼しくなりましたね。皆さまの地域は被害はございませんでしたか? イチョウ、紅葉、柿、葡萄、どんぐりにまつぼっくり…これから色もすっかり深く豊か、華やかな秋色になっていきます。 自然の色の移り変わりは、パーソナルカラ…

絞りたい、減らしたいにも役立ちます(佐賀パーソナルカラー)

台風から1日明け、青空が綺麗な日となりました。皆さま、被害はなかったでしょうか? かつてない規模の台風という事で備えをしながら、要らないモノがこんなにもあると驚いた私です…子供達も成長していくし、ライフスタイルも変化していきますからね。必要な…

カラー診断、イメージコンサルが増えている訳(パーソナルカラー佐賀)

カラー診断とイメージコンサルティングのご予約は、大変ありがたい事にとても増えています。 以前のように、友達同士で遊びに出かけたり、ランチをしたり、そんな機会はおそらく皆さん減ったであろうに。 オシャレをして出かけたり、 マスクでメイクも部分的…