色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のパーソナルカラーを活かしたメイク(佐賀カラー診断)

昨日はイルドクルール福岡まで、メイクのブラッシュアップに行ってまいりました。 今年も引き続き、メイクの技術向上目指して 勉強続けております。 習い始めた頃は正直、手順や色をのせる位置などに右往左往パニクってた私ですが、いくつもの色を混ぜたり、…

カラー診断ご予約方法のお知らせ(パーソナルカラー佐賀)

この数日、お問い合わせと共に、「予約のとり方がわからない」とご連絡続きましたので、再度お知らせいたします。(ご迷惑おかけして申し訳ございません) 下記の連絡先にお名前、人数、ご希望のメニュー、ご希望の日を三つほどご記入の上ご連絡下さい。こちら…

新就職、再就職応援キャンペーン始めます‼️(佐賀カラー)

春から新就職、育休産休などからの復帰という方も多いのではないでしょうか?ただでさえドキドキ、バタバタ、心配な事もいろいろ思い浮かばれていますよね。 着回しのしやすく、お仕事にあったファッションが整っていたらいいと思いませんか?今までの生活と…

2020年新メニュー開始します‼️(佐賀カラー診断)

皆さま、あけましておめでとうございます。 昨年も沢山のお客さまに足を運んでいただき、 本当にありがとうございました‼️ さて、開業以来カラー診断のみのメニューで お客さまをお迎えしておりましたが、 この2020年1月より新メニュー2つをスタートいたしま…