色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせの多いカラー診断詳細について(佐賀カラー診断)

毎日沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。改めまして、カラー診断詳細についてお伝えいたします。 1.標準光ベストカラー診断を行なっています。 天気や時間、場所に左右される事なく、常に正しく色を見る事ができるように、必ずカラー診断専用のアシ…

住宅展示場さまにてカラー講座レポート(佐賀カラー)

先日2/11は、住宅展示場e-yesさまにて、パーソナルカラー講座をさせていただきました。 開催の場所柄、新生活というワードなどをとご提案いただいた事もあり、タイトルは「簡単‼️色を知って新生活を自分らしくリスタート」です。 こじんまりした皆さまとの距…

色から新生活を始めたい方が増えてます(佐賀カラー診断)

ありがたい事に、このところお問い合わせご予約、大変増えてきています。来られてから、受診のきっかけをお聞きしていくと、 「育休が今度あけるので、洋服やメイクを見直したい」とか、「娘の成人式の着物を似合う色から選びたい」とか、「就活に活かしたい…

カラー診断を受けた後の気持ち(佐賀パーソナルカラー)

カラー診断の前に、お客さまのお好きなシーズンと予想をお聞きしていますが、全く予想もしないカラーグループがベストシーズンである事はとても多いです。 全く馴染みのない色がベストとお伝えして… それでも驚きや戸惑いを通り越して、「来てよかった‼️知っ…