色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー診断のお母さん割、始めました‼️(パーソナルカラー佐賀)

来月のカラー診断とベストファッション診断の新規ご予約が続いています。 お問い合わせいただける有り難さと、皆さまに少しずつ日常が戻ってきている実感、あったはずのゆとりと余裕も嬉しく思います。 だけど、まだまだ若いお客さま中心。お母さん達どうさ…

洋服の買い方も新しい形態へ変化しています(佐賀パーソナルカラー診断)

私も5人家族の主婦として、日々様々な買い物をしますが、コロナによって、明らかに買い物形態は変化しているなぁと感じています。 スーパーでは、あらかじめ購入予定の物を決めておいて、短時間でまとめ買い。あまりネットショッピングはしない方でしたが、…

美容室に行かれる前のカラー診断オススメです(パーソナルカラー佐賀)

自粛生活から少しずつ日常が動いてきていますね。 皆さまもそろそろ美容室へとお考えではありませんか? 久しぶりだから明るくヘアカラーをしたい、違う色を試したい時に、ご自身のパーソナルカラーをうまく使うと、洋服やメイクと合わないという事もなく、…

佐賀市でもカラー診断行っております‼️(パーソナルカラー佐賀)

よく皆さまに「佐賀でもカラー診断受けれるんですね‼️」と言われますが…実は行っております。 看板を出した店舗でなく、自宅サロンとして こじんまりとやっておりますので、 なかなか見つけにくいかもしれません。 申し訳ございません。 こんな時期ですが、 …

プレゼントに特典つきカラー診断いかがでしょう?(佐賀パーソナルカラー診断)

(今年の母の日は終わったけれど、 mother’s monthらしいですね。) 現在感染対策として、お一人様ずつの診断で承っておりましたが、5月6月(お申し込み5月中であれば可能)はまずは親子さまに限りペア診断を再開いたします。是非お母さまお父さまお誘い合わせの…

こんな時の就活だからこそパーソナルカラー(佐賀パーソナルカラー診断)

今年は思いがけないコロナの影響で、 就活に挑む学生さんたちも様々な不安を 感じていらっしゃる事と思います。当然ですよね… 当サロンは若いお客さまも大変多いので、 例年ですとその方の魅力を引き出せるような ナチュラルなメイクカラーをご提案し、 自信…

カラー診断再開いたします‼️(パーソナルカラー診断佐賀)

先月よりの緊急非常事態宣言をうけ、対面でのカラー診断を自粛しておりましたが、来週11日(月)より再開させていただきます。 大変ご迷惑をおかけいたしました。 まだまだ油断はできませんが、感染予防対策をしっかり行いながらしばらく続くであろう今の状態…

演奏会を魅力的にするために欠かせないもの(パーソナルカラー佐賀)

子供の頃から趣味で音楽をずっとしていますから(ピアノとフルート)、演奏会の衣装ってすごく気になります。 演奏するジャンルに関わらず、ただの白黒だと勿体無いような気がするし、華やかに見えるようにとどなたでもフリルやレースのお姫様スタイルなのも… …

オンラインショッピングで失敗したくなかったら知りたい事(パーソナルカラー佐賀)

対面でのカラー診断を自粛しながら、色についての無料相談を承っております。 何件かいただいたご相談に、以前カラー診断を受けてくださったお客さまからのオンラインショッピングでのお問い合わせがありました。 「セールしているのでトップス探しているの…