色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ選びにもカラー診断が役立ちます(佐賀パーソナルカラー診断)

カラー診断申し込み時に、診断を受けるきっかけなどがあれば伺っています。ブライダルに、振袖選びに、メイクカラーに迷うからなどなど様々です。 中にはメガネが合ってないような気がしたので。という方もいらっしゃいます(これは男性にもありそうですね)。…

今年のサマーバーゲンはカラー診断受けてから(パーソナルカラー診断佐賀)

梅雨の気配もなく、暑い日が続いている佐賀です。サマーバーゲンもそろそろ始まりそうですね。皆さま、どんなものを買いたいなど考えていらっしゃいますか? バーゲンでいろいろ買ったけど、結局着なかったという事もよく聞きます。何を買おうか考えないで行…

無難カラー以外に挑戦したくなった方へ(佐賀パーソナルカラー診断)

いつも佐賀でカラー診断をやっているならと、遠方からもわざわざお越しいただき、ありがとうございます。ブログ更新は随分あいてしまいましたが、元気に営業しております(insta更新はマメにしております)。 さて、診断にお越しいただくお客さまがよく言われ…