色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移行のお知らせ(カラー診断佐賀)

かねてから準備しておりましたように、11/16いい色の日に、HPを開設いたしました。 学生さんや男性まで幅広くお越しいただだくお客さまに、メニューや内容をわかりやすく、安心してお越しいただけるよう、また簡単にお問い合わせや申込みができるようにフォ…

コスメカラー色分けサービスいたしてます(佐賀カラー診断)

店頭でのコスメタッチアップが、感染症対策としてできなくなり、なお一層何を選んで良いか迷うとお聞きします。 カラー診断では、 メイクカラーアドバイスと共に、実際にお客さまがお使いのコスメも一つずつ、シーズン毎に色分けいたしております。 「やっぱ…

新しい洋服を買いに行かれる前に(パーソナルカラー佐賀)

洋服を買いに行きたいのでと、カラー診断ご予約が続いてます。 またおんなじ買っちゃったとか、買ったけど着なかったとか、あちこち見て回ったけど どれがいいかわからなくて結局買わなかったとかありませんか? カラー診断をうけて、 ちょっと今までは手に…

カラー診断で元気になるワケ(佐賀パーソナルカラー)

モヤモヤしてたり、気が晴れなかったり、落ち込んでるなぁって思ってたりそんな時は、洋服の色が同じものばかりになったり、 くすんでみえる色を選んでいる事が よくあります。 ただパーソナルカラーを知るだけで元気になれるのは、色によって美しさや存在感…