色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シニア世代の方々もカラー診断、いかがでしょうか?(佐賀パーソナルカラー診断)

おかげ様で日々年齢性別関係なくどなたにも、カラー診断楽しんでいただいています。学生さんと同じく、もっと気軽に足を運んでいただけますよう、65歳以上の方は割引(5400円を4860円に)もいたしております。 シニア世代になられますと、 ・物を大事にされる…

母の日ギフトにカラー診断、いかがでしょう?(佐賀パーソナルカラー)

春休み、友人同士で誘いあってのカラー診断多かったのですが、4月になり親子診断続いております。 娘さんがパーソナルカラーに興味があって、ペアなら割引があるしと、お母さまを誘って来てくださる場合も多いようです。誘われたお母さまはカラー診断て何❓そ…

カラー診断の前には丁寧な説明いたします(佐賀パーソナルカラー)

カラー診断に来てくださるお客さま、パーソナルカラーについてよくご存知の方も、娘さん方に誘われて来られてほとんどご存知なかった方も、それぞれです。 どうぞご安心くださいね。お渡しする資料をみながら、診断の前にパーソナルカラーについて、コーディ…

もしメイクが難しいと感じていらっしゃるなら…(佐賀パーソナルカラー)

最近6年ぶりに会う方々(転勤族なので)に、口々に驚かれた事。「メイクしてる〜‼️スッピンしか見た事なかったのに」自分でも意外でした…そうだったかしら⁇ ただ、自分がメイク好きでも、得意でもなかった事は確かです。これはカラー診断にきてくださる、多く…