色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

母の日ギフトにカラー診断、いかがでしょう?(佐賀パーソナルカラー)

 

 

春休み、友人同士で誘いあってのカラー診断多かったのですが、4月になり親子診断続いております。

 

 

娘さんがパーソナルカラーに興味があって、ペアなら割引があるしと、お母さまを誘って来てくださる場合も多いようです。誘われたお母さまはカラー診断て何❓そんな仕事があるの❓何するかわからないまま連れて来られたんですが…なんて事もよくあります。

 

 

ですけどね、いつもお母さま方、すぐに目をキラキラして喜んでいただけてますよ。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190417105340j:image

 

 

若い頃はハッキリ言って似合わない色は少ないんです。だけど、歳を重ねていくと昔好きで着てたあの服だとシミが目立つな、疲れてみえるな、しっくりこないなと思われる方が多くなります。

 

 

ですから、色を変えるだけで、若々しく見えたり、健康的に見えたり、イキイキ美しくみえるカラー診断は、お母さま方に大変喜んでいただいております。

 

 

 

始めにお一人お一人丁寧にお話もお聞きしますので、それぞれの生活で取り入れやすい似合う色のご提案もいたします。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190417110026j:image

 

 

今年の母の日ギフトに、カラー診断はいかがでしょうか❓きっと思い出に残るプレゼントになると思います。

 

 

わたくしも、プレゼントに相応しい温かく、ワクワクした時間になるよう、しっかり務めさせていただきますね。堅苦しくなく愉しいひとときですので、どうぞ安心してお越しくださいませ。

 

 

連休は27、28、30、6日まだ時間帯によっては、ご予約承れます。平日でしたら4月もまだまだ空きがございます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

(定価5400円、ペア割引4860円)

場所佐賀駅より車で10分、詳細はお申込み時お伝えします。

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259