色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストシーズンは季節によっては変わりません(佐賀パーソナルカラー)

春の訪れと共に、「白や黒、紺ばかりだけど、もっと明るい色も知りたい‼️」「春色コスメを知りたい」とお越しになる方が増えています。 皆さま、季節に敏感です。 中には春によく見られる黄色にチャレンジしてみたいと、言われる方もいらっしゃいます。春は…

自治体労働組合女性部さまにてのカラー研修(佐賀パーソナルカラー)

少し前になりますが、先週は自治体労働組合女性部さまにて、カラー研修をさせていただきました。 団体さま自体が「結婚しててもしてなくても、出産しててもしてなくても、安心して健康で働き続けられる職場作り」を目指して活動されているそうです。そんな中…

おかげ様で、ペア診断ご好評いただいてます‼️(佐賀パーソナルカラー)

先月からペア診断でのお客さま、大変増えております。ノーメイクで一緒にお越しいただく仲ですから、長いお付き合いのご友人同士、職場の同僚、母娘、義理のご姉妹、様々です。毎回とても賑やかで温かい雰囲気の中、楽しくさせていただいてます。 ペア診断の…