色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

今年のサマーバーゲンはカラー診断受けてから(パーソナルカラー診断佐賀)

 

 

梅雨の気配もなく、暑い日が続いている佐賀です。サマーバーゲンもそろそろ始まりそうですね。皆さま、どんなものを買いたいなど考えていらっしゃいますか?

 

 

バーゲンでいろいろ買ったけど、結局着なかったという事もよく聞きます。何を買おうか考えないで行って、余計なものを沢山買ってしまった事もどなたにもあるのではないでしょうか?

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190624134922j:image

 

 

そんな時カラー診断をして、自分の得意な色を知っておく、自分のワードローブを見直してみるのも良いかもしれません。

 

 

自分のパーソナルカラーを中心に、必要なものを足していったり、またはバーゲンだからこそ、新しい色にチャレンジしてみる‼️

 

 

 

カラー診断は特別な事ではなく、どなたにでも気軽に受けていただけるものです。ご興味がある方は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190624135526j:image

 

 

大型ショッピングセンターからもほど近い便利な場所ですので、カラー診断終わってそのままお買い物も楽しんでいただけます(詳細は申し込み時にお伝えしております)。

 

 

親子や姉妹、ご夫婦、友人同士での診断も受けつけております。いつも一緒にお買い物に行かれる方とのカラー診断は、お互い似合うものがわかりオススメですよ。

 

 

 

7月ご予約まだまだ承れます。ご希望の日にち、人数などを下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190624140123j:image

 

 

色を正しく見る環境を整えた

標準光ベストカラー診断

お一人さま税込定価5400円

(ペア割、学割などございます)

 

お問い合わせ先

yakko07decsetn@i.softbank.jp

 090-5920-1259