色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

絞りたい、減らしたいにも役立ちます(佐賀パーソナルカラー)

 

 

台風から1日明け、青空が綺麗な日となりました。皆さま、被害はなかったでしょうか?

 

 

かつてない規模の台風という事で備えをしながら、要らないモノがこんなにもあると驚いた私です…子供達も成長していくし、ライフスタイルも変化していきますからね。必要なものは変わりますね。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20200908150648p:image

 

 

 

コロナ禍や自然災害に向き合うと、改めて必要なモノだけを、ヒトと比べずに選んだモノだけを残していきたいと感じます。

 

 

カラー診断でパーソナルカラーを知る事も、これからはもっと新しいモノを買うためだけでなく、絞るため、減らすために役立てる事ができるかもしれませんね。

 

 

もし、ご自身では選びにくいと思われたら、どうぞ自分色、自分ファッションから必要なものや自分らしさを見つけるお手伝いをさせていただきます。ご活用下さいませ。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20200908150836j:image

 

 


まだまだ感染症対策には充分気を配り、マスク着用、窓の開放、こまめな手指消毒で診断いたしております。今週末は両日満席ですが、それ以降でしたら空きもございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

先週も娘さんに連れてこられたお母さまいらっしゃいましたが、大変ご興味をもって喜んでいただきました。パーソナルカラーをご存知ない方でも、わかりやすくご提案しておりますので、安心してお越し下さいね。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20200908151013j:image



 

佐賀駅から車で10分。お申し込み時に詳細お伝えいたしますが、市外の方にも大変わかりやすい場所です。三密と無縁な自宅サロンで静かに営業しております。

 

 

お一人様でもグループ3名さままで診断できます。

学割、ペア割、お誕生日割もございます。

 

 

 

標準光ベストカラー診断(税抜5000円)

→パーソナルカラーを最高の光環境にて診断

 

イメージコンサルタント(税抜5000円)

→カラー診断後に

 得意なファッションデザインご提案

 

ブラッシュアップレッスン(税抜1500円)

→上記の診断を受けたお客さまへ後日のレッスン

 

カラースウォッチ(税抜2500円)

→その方のパーソナルカラーを集めたお買い物に最適の布見本。

 

 

 

 

勿論カラー診断のみのご予約も大歓迎ですが、現在カラー診断とイメージコンサルタントの両方を一度に受診される方が、大変増えています。

色だけでなく、得意なデザインも知る事でより選びやすくなると思います。堅苦しくないサロンですので、どなた様もどうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

 

 

 

お問い合わせ

yakko07decsetn@yahoo.co.jp

 090-5920-1259

 

 

ご予約方法

https://yakko07decsetn421.hatenablog.com/entry/2020/01/08/151822

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております