色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

カラー診断にお越しいただいた方々(佐賀パーソナルカラー)

 

 

今年は、沢山のお客さまとカラー診断を通して、出逢わせていただいた幸せな一年になりました。

 

 

お母さまと姉妹、お友達同士、ご夫婦さま、勿論お一人さま。佐賀市は勿論伊万里唐津、神埼、鳥栖玄海、有田、諫早、波佐見、小城、武雄…遠くからも足を運んでいただきました。お一人ずつ、年賀状を書きながら感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181229165606j:image

 

 

4月からはカラー診断に加え、パーソナルカラーメイクサービスをさせていただいています。元々メイクは苦手意識があったので、人様にしてさしあげるのが、ホントに私で良いのだろうかと思いながら(勿論勉強にはいきましたが)…

 

 

だけど、始めてみると、メイクカラーに迷っていらっしゃる方は多く、しかも持ってらっしゃらない色が似合うので、メイクをしてさしあげて喜んでいただけることといったら‼️意外な驚きと安堵でした。大学生に人生初メイクをしてさしあげた事もありました。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181229170018j:image

 

 

大学生、小さなお子さんがいるお母さん、学校の先生、看護師さん、保育士さん、事務のお仕事、接客のお仕事、会社経営されてる方、福祉の方、様々な方がお越しになります。毎日の生活を愉しく、新鮮に、たまにはちょっと簡単にしたり、わかりやすくしたりする色をその方に合わせて、お伝えできるように努めています。

 

 

来年もまた苦手だった私だからこそ、愉しくも簡単にもなったメイクの事や、自分の事どころじゃ母だからこその自分活かし⁉︎を、色を通じてお伝えできるかなぁと思っています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181229170950j:image

 

 

 

また来年も多くの方々と、色を通じて出逢うことができますように。

 

 

 

年始はゆっくり家族と過ごしてから、7日よりカラー診断承らせていただきます。お問い合わせなどは休み中でもお気軽に。皆さま、寒い年末年始らしいですが、どうぞ良いお年をお過ごしください。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ

090-5920-1259

(ショートメールにて)

yakko07decsetn@i.softbank.jp