色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

これからの新定番、夫婦でカラー診断の良さ‼️(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断を母娘で、姉妹で、友人で誘いあって受けられる事もよくありますが、先日のご夫婦でお越しいただいた方、とっても素敵でした😊

 

 

 

いつもベーシックカラー多目の奥さまに、普段からご主人は、もっと綺麗な色も着ればいいのにとよくおっしゃっていたそう。だけど、どんな綺麗な色が似合うかわからず、なかなかチャレンジしきれなかったところでのカラー診断‼️

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180529131440j:image

 

 

 

実際に色の説明を受けて、様々な色をあてていくことで奥さまも納得されて、こんな色なら今度からチャレンジしてみたいと言われました。それをとても嬉しそうに見守られてたご主人。

 

 

 

一緒にカラー診断を受ける事で、買い物も一緒に楽しめるし、身近に日々の変化に気づいてくれる人がいるのはいいものです。友人同士、母娘同士の良さとも違い、ご主人のもっと奥さまに綺麗になってほしいという想いが伝わって、なんだか私までキュンとしました。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180529131436j:image

 

 

 

最後は似合う色を使って、普段と全く違うパーソナルカラーメイクをし、見違えるような新しい一面が引き出されました。

 

 

 

今、夫婦でカラー診断という企画を練っていますが、これは夫婦の関係も更に深まる新定番になるのではと思います。是非ご夫婦でも、気楽にお越しください。ご希望の多い週末診断ですが、今週土曜はまだ空きがございます。お早めにお問い合わせください。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180529131431j:image

 

 

 

 瀬戸口

090(5920)1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp