色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

ペア診断のメリットはこんなところにあります(カラー診断佐賀)

 

 

今週はペア診断のご予約も続いています。ペア診断にはペア診断の良さがあるので、今日はその事を少し書いてみたいと思います。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191120123341j:image

 

 

カラー診断では様々な色をあてて、その違いを見ていただきます。ですが、あまりにも普段見慣れない色だったりすると、「どちらが良いと思われますか?」とお聞きした時、「わかりません…」戸惑われる方も多いのです。

 

 

勿論、「大丈夫ですよ。わかるまでゆっくりやりましょうね。段々わかってきますから。」とお伝えします。

 

 

ですが、ペア診断の場合は、ご自身の時は首をかしげていらっしゃったお客さまも、相手のをみていると「人のはよくわかる‼️」といつも言われます。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191120124242j:image

 

 

カラー診断では、思いがけない色がパーソナルカラーである場合が多いので、客観視する事が大事なのですが、ご自分ではどうしても好みや憧れといった主観が入ってしまうのです。そういう意味でも他人のカラー診断をみるのは、よりわかりやすくなります。

 

 

いつも一緒に買い物に行かれている方と来ていただけますと、お互いの得意な色をみているので、より一層心強いというのもあるかもしれませんね。

 

 

 

当サロンでは、男性もシニアの方も大歓迎しております。親子、姉妹、友人、ご夫婦、パートナー…どなた様とでもお誘い合わせの上、お越しいただけます。来られるまでパーソナルカラーをご存知なかったお母さまや男性にも、大変喜んでいただけるのもパーソナルカラーの良さ。サプライズプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191120125053j:image

 

 

ペア診断は割引もしております。ペアでも3名様でも可能になります。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

勿論お一人さまでの診断にもメリットはございますので、次回はそちらについて書きますね。

 

 

色を正しくみる環境を整えた

標準光ベストカラー診断  定価5000円+tax

佐賀駅より車で10分(詳細はご予約時にお伝えします)