色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

コンプレックスをカバーするもう一つの方法(パーソナルカラー診断佐賀)

 

 

カラー診断に来られる皆さま、「自分に合う色を知りたくて」と言われます。パーソナルカラーを知ると、思いがけないほど輝きをはなったり、新しい色にチャレンジしてみたくなるのは嬉しい事ですよね。

 

そして他にも、誰にでもある肌のコンプレックス(頬の赤み、アトピー肌、目の下のクマ、顔色の悪さなどなど)が、色で目立たなくなる事も多いのです。

 

 

このニュアンスの色だとコンプレックスが際立つのに、こちらのカラーグループだと気にならないという風に。皆さん、色でこんなに違うなんてと驚かれるほどです。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191111150016j:image

 

 

「こんな色が!」という思いがけないパーソナルカラーで、顔色も明るく、肌も透明感が増し、素肌も綺麗に見せてくれます。

 

 

コンプレックスに悩むお客さまが、「顔色もだけど、気持ちがうんと明るくなりました‼️」と言っていただけるのは、私もとても嬉しいです。

 

 

 

誰しもあるコンプレックス(私は色黒)、厚いメイクでカバーする以外に、得意な色で目立たなくさせるやり方もあるんです。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191111152023j:image

 

 

コンプレックスのある方にノーメイクでお越し下さいとお願いするのは、大変恐縮なのですが、それでもきて良かったと言っていただけるカラー診断を目指しております。どなた様でもどうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

 

週末のご予約は最短で来月1日となりました。お急ぎの方は、平日お時間作っていただきましたら助かります。

 

 

なお、現在、新メニューのイメージコンサルタントのモデルを、平日のお時間あるお客さまにお願いしております。無料でさせていただいているので、ご興味あったらよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191111151946j:image

 

 

標準光ベストカラー診断(90分)

税込み定価 5500円(ペア割学割ございます)

場所佐賀駅より車で10分(お申し込み時に詳細お伝えいたします)

 

 

お問い合わせ先

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp