色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

メイクにお悩みの方も役立つカラー診断です(パーソナルカラー佐賀)

 

すっかり朝晩寒くなってきましたね。一気に冬が来てしまいそうです。

 

 

カラー診断にお越しになる方に、色でお困りの事をお聞きすると必ず女性の方はメイクカラーがわからなくて…とおっしゃいます。イエベブルベとよく聞くけれど、自分はどっちか知りたいと言われる方もいらっしゃいます。

 

 

当サロンでは、このようなお客さまのお悩みにもしっかりと対応させていただくカラー診断を行なっています。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191108110641j:image

 

 

ノーメイクの自分自身が1番得意なパーソナルカラーがわかれば、好みで選んでいたコスメともまた異なるかもしれないメイクカラーをご提案します。

 

ご持参いただけましたら、お客さまのお手持ちのメイクカラーも拝見させていただきます。

 

 

それから、どなたの肌にも優しいオーガニックコスメ「クルールキャラメル」を使用し、実際にお客さまにパーソナルカラーメイクアップを体験していただいております(現在カラー診断のサービスに含まれてます)。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191108111225j:image

 

 

実際体験される事により、パーソナルカラーへの納得も深まり、メイクが苦手な方もわかりやすいとご好評いただいております。

 

学生さんが就活にいかしたいと、初めてメイクされた事もありました。メイクがお好きで沢山買うけど、使わないものが出るからとお越しいただく事もあります。普段全然しない方が、簡単なのに素肌も美しく、映えるメイクに早速買いに行きましたとご報告いただく事も。

 

 

メイクにお悩みの方も、どうぞお気軽にカラー診断お越しくださいませ。一緒にメイク愉しみましょう。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20191108111842j:image

 

 

今月週末は満席となりました。申し訳ございませんが、週末でしたら最短で12/1のご案内となります。平日はまだまだ空きがございますので、お問い合わせ下さいませ。

 

今月新メニュー、イメージコンサルタントのモデルを、平日お越しのお客さまにお時間ございましたら、ご案内させていただいております。ご興味あれば是非よろしくお願いします(無料です)。

 

 

標準光ベストカラー診断(90分)

税込み定価 5500円(ペア割学割ございます)

場所佐賀駅より車で10分(お申し込み時に詳細お伝えいたします)

 

 

お問い合わせ先

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp