色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

ノーメイクでカラー診断をしている理由(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

最近は少なくなりましたが、「カラー診断の際は下地クリームも塗らない完全なノーメイクでさせていただきます」とお伝えすると、「いつもこのメイクなので、このメイクに合う色を選んで欲しい」と言われる事がありました。

 

 

ほとんど初対面のところにノーメイクで行くなんて、いつもきちんとメイクされてる方なら尚更抵抗がありますよね…

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190110152226j:image

 

 

 

 

ですが、自分の個性を活かすベストカラーは、整えたり、装ったり、飾る前のありのままの自分を活かしてくれる色です。

 

 

 

メイクをしたままだと肌の色は勿論、質感なども全くわかりません。本当にその方を活かした色を見つけて差し上げる事は出来ないのです。

 

 

 

個性が最も輝く色を見つけ、また個性を更に活かすメイクカラーを見つけていく頃には(いやもっともっと早く‼️)、素顔の自分の顔を恥ずかしそうに見ていらっしゃったお客さまはすっかり嬉しそうに、身を乗り出していらっしゃいますよ。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190110152254j:image

 

 

 

 

好きな色と違う事が多いベストカラー、そしてほとんど違う色を選んでいらっしゃるメイクカラーを見つけるには、勇気を出してノーメイクでお越しになる価値高しです。

 

 

 

ベストカラーを知ってから選ぶメイクカラーも、ナチュラルで、若々しく、どなたからも好感を得られるメイクでとっても素敵ですよ。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20190110152355j:image

 

 

 

今月25日以降でしたら、まだご予約承る事ができます。お早目にお問い合わせ下さいませ。

 

 

標準光ベストカラー診断(90分)

パーソナルカラーメイクサービス付き

定価5400円