色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

わざわざの標準光ベストカラー診断をお待ちしています(佐賀カラー)

 

 

今日は遠く関西と四国から、標準光ベストカラー診断を受けるために、友人がやってきます。普段から忙しくしている彼女たち。「そっちで探してどっか行けばいいやん」普段の私なら言いますが、標準光は別物

 

 

 

色を正しく見るってとても大事。カラードレープもお客さまの肌なども、天気や時間に左右されず、いつも同じように見えてこそのカラー診断だと思っています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181215063742j:image

 

 

 

雲一つない晴れた日の太陽光を再現した、カラー診断専用ライトを1年中天気や時間にかかわらず、必ず使用しています。

 

 

人体への安全が明らかでないLEDではありませんから、近くでの照射ですが、目が痛いや疲れたなどなく、診断を受けていただけます。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181215064402j:image

 

 

色が光環境で見え方が全く異なる事を知っているので、お客さまが買い物に行かれた際の注意点をお伝えしたり、より良く簡単に買い物ができるカラースウォッチもご案内しております。

 

 

帰省された折、旅行に行かれた際に、標準光ベストカラー診断を受けてみられる方も多いようです(私のところにも帰省された家族をとお問い合せいただきます)。

 

 

 

全九州にて、色を正しく見る環境で、お客さまにカラー診断を喜んでいただけるよう、真摯に勉強し続ける標準光ベストカラーリストがおります。各地の標準光カラーリストにつきましては、福岡イルドクルールか、私までお問い合せくださいませ。

 

 

 

年末は29日まで営業しております。まだ数日承れますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合せ

090-5920-1259(ショートメッセージもお願いします)

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181215112720j:image