色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

いつも同じ色ばかりを選んでませんか?(佐賀カラー診断)

 

 

洋服の色が決まった色ばかりになってしまう(モノトーン系特に多し)」、「明るい色は似合わないような気がして手に取れない」。このようなお悩みでカラー診断を受けにきてくださる方は、とても多いです。

 

 

 

でも、自分で思っているだけでなくて、実際に診断に来られるくらいだから、持っているのと真逆な明るい色がとても似合う事はよくあります。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181213123610j:image

 

 

 

自分だけでは到底手に取らない色が、カラー診断で色を当て比べていく事で、驚くほど顔色がよく見え、若々しく、生き生きとして見えたら、次から躊躇なく手に取れるかもしれません。

 

 

 

もちろん洋服の色だけではなく、ヘアカラー、メイク、コーディネートまで、わかりやすく丁寧にアドバイスさせていただいています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181213124256j:image

 

 

 

メイクは実際にパーソナルカラーメイクを、サービスでさせていただいてますので、よりいつものメイクと比べてのご納得をいただけます。

 

 

実際に比べてみてみる、納得するは、自己診断ではわからないカラー診断の良さです。

 

 

 

まだまだ似合ってるか自信がなくて、決まった色ばかりになってしまうという方、ベストカラー診断から、一緒に出逢った事のない似合う色を見つけましょう。今診断すれば、年明けバーゲンに新しい色を見つけるのに間に合いますよ。

 

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合せ

090-5920-1259

(お手数ですが、電話取れない場合はショートメッセージをお願いいたします)