色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

お買い物の強い味方カラースウォッチ(佐賀パーソナルカラー)

 

 

カラー診断後に、別売になりますが(税込2700円)、販売してますカラースウォッチが大変好評で、ほとんどの方が購入されています。

 

 

 

これはベストカラー別に分かれていて、診断の時にあてたドレープと同じ布が数十色、小さくカットされて丁寧に一枚ずつ手ばりされた国産イルドクルールオリジナルのもの。

 

 

 

例えばサマータイプの方であれば、サマーの色だけが一冊に収められているのです。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181127190416j:image

 

 

 

大きさも手のひらサイズなので、お買い物の際にも大変便利です。お友達が持って買い物されていたのをご覧になって、カラー診断に来られる方もいらっしゃるくらいです。

 

 

 

そして、お店の照明に色がついていても、色見本も同じように色が変わるので、ベストカラーと同じ色かどうかわかりやすいです。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181127191510j:image

 

 

 

色を記憶するのは難しいので、こういったアイテムを使っていただきながら、せっかく知ったベストカラーを長く楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

似合わない色のTシャツだを買うより、この一冊さえあればの、大変オススメ商品ですが、二十歳になったばかりのお嬢さま方などには、少しでも安心してカラー診断を受けていただけるよう、診断料とは別にして(診断はできるだけリーズナブルに)、希望される方のみへの販売とさせていただいています。

 

 

 

ベストシーズンの中でも、特に素敵だったベストカラーを印をつけてお渡ししているのも、大変喜んでいただいています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181128145524j:image

 

 

 

毎回ベストカラーに丸をつけさせていただきながら、同じサマーやスプリングでも得意な色が、その方の個性によりまちまちでなんともワクワク嬉しくなります。

 

 

 

色を正しくみる

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ

090-5920-1259