色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

幅広い年代の方にお越しいただいております(佐賀カラー診断)

 

 

年末に向けてか、冬物バーゲンに向けてか、

ありがたいことにカラー診断ご予約が続いております。

 

 

 

佐賀県ではやってないと思っていたけど、見つかった事(それが住んでいらっしゃる街からかなり遠かったとしても💦)、診断している部屋やカラーリストの写真があるという安心感から、足を運んでいただく事が増えてきたように思います。皆さま、ありがとうございます‼️

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181127152355j:image

 

 

 

おかげさまで、幅広い年代の方々のお客さまに来ていただいています。20歳になったばかりの子らも最近多いですし、母娘や友達同士でも、ペア診断を楽しんでいただいています。60代の方も多いです。

 

 

「あまりオシャレとは縁がない」と言われる方も、メイクが楽しくて仕方ない方も、はたまた自分の人生で離婚や結婚という転機を迎えた方も、お越しになります。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181127152932j:image

 

 

 

自分の個性を輝かせるベストカラーが、メイクのモヤモヤをスッキリさせてくれる事もあるし、無難なベーシックカラーが中心だった、ワードローブの幅が広がる勇気になる事もあるし、自分らしさに自信が持てるきっかけになる事もあります。

 

 

 

 

私は精一杯、色の話をして、ベストカラーを見つけて差し上げるだけですが、人それぞれのその色からの広がりがあります。だから、年齢や性別、ご職業など何も関係なく、ご興味があられましたら、是非一度カラー診断を受けてみていただきたいです。

 

 

 

 

どなたにでも安心して喜んでいただける、カラー診断をできるように、日々私自身勉強をしていきたいと思っています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181127153939j:image

 

 

 

やっと気にいった生花のクリスマスの飾りを見つけたので、お客さまをお迎えする玄関に飾りました。一気にクリスマスらしくなりました。

 

 

 

12月ご予約、多くなってまいりましたので、お問い合わせ、お早目にお待ちしておりますね。

 

 

 

色を正しく見る

標準光ベストカラー診断

定価5400円

お問い合わせ先090-5920-1259

(電話が繋がらない時は、お手数ですがショートメールをお願いいたします)

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181127161045j:image