色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

ベストカラーとそれ以外の色の違い(佐賀パーソナルカラー)

 

 

その方が輝くベストカラーと、それまで好きだった色は違う事が多いので、驚かれたりする事は多いです。だから、私はこのようにお伝えしています。

 

 

 

「ベストカラー以外の色を着ていても、おかしくも何でもありません、普通の印象です。だけど、ベストカラーでは存在感が際立ち、思わず話しかけたくなるような、素敵さやオーラが出てきますよ。」

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181124065822j:image

 

 

ベストカラーを知ると、ただ色を変えただけで、青白かった顔色がそうでもなくなったり、くすんでみえてた肌に透明感がでたり、輪郭が明らかにシャープになったり、気にされてた赤みなども気にならなくなるということがよくあります。

 

 

 

毎日みている自分の顔だから、こんな風と思ってらっしゃるとこは誰でもあるだろうけど、もっと違う自分に色から出会えるというワクワクが、カラー診断の魅力です。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181124070548j:image

 

 

 

自分の事がわかってなかったとガッカリされる事なく、色を味方にもっと健康的に、若々しく、美しく、魅力ある自分を見つけ、自分スタイルを自由に楽しんでいただけるご提案を私もしていきたいです。

 

 

 

 

自分を輝かせるベストカラー、是非一度体験しにいらしてくださいね。先日、思ってもいなかった色がベストカラーで、唖然ぼーぜんされていたお客さま、どうされてるかなぁ…からの今日の記事でした。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

定価5400円(税込)

お問い合わせ

090-5920-1259