色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

来年を「自分らしさ」からスタートするために(佐賀パーソナルカラー)

 

 

早いもので、今年もあとひと月半になりました。

やり残した事、したかった事が気になる季節ですね。今週はカラー診断もお問い合わせ、続いております。

 

 

 

自分に似合う色って何だろう⁈

自分らしさをもっと出したい。

ずっとパーソナルカラーが気になっている。

 

 

 

そんな方は、是非今年のうちに、一度パーソナルカラー診断を受けてみてくださいね。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181115150033j:image

 

 

佐賀市内(佐賀駅から車で10分、大変わかりやすい場所。お問い合わせの際に詳しくお伝えいたします)で、色が正しく見えるアシストライトを使って、リーズナブルなカラー診断を丁寧に行っております。

 

 

 

様々な色のドレープをあて比べていく事で、きっと思いがけない色が似合う事もわかり、新しい自分の発見もあるでしょう。似合う色を知ることは、自分に自信もつき、対人関係も積極的になれるとご感想もいただいております。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181115145007j:image

 

 

来年をよりよく迎えるための準備は、もう始まっているのかもしれません。

 

 

 

来年はカラー診断で似合う色を知り、「自分らしさ」をキーワードに、スタートしてみませんか?

 

 

 

☆冬服バーゲンは、似合う色から選んでみたいと思われる方も、この時期の診断が大変オススメです。

 

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ

090-5920-1259