色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

あなたにとってのベーシックカラーお伝えしてます(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

カラー診断では、皆さま似合う色を見つけに来られます。赤だったらどんな赤がピッタリくるか、緑だったら⁈という具合に。

 

 

 

それらもお伝えしながら、コーディネートをより簡単に楽しめる、そのシーズン毎のベーシックカラーの活かし方も大変興味深く聞いていただいています‼️

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181029160816j:image

 

 

 

無難そうだからと、黒やグレーを身につけられる方はとても多いのですが、カラーグループによっては、ブラウンやベージュ、アイボリーの方がよりコーディネートがしっくりきて、個性が際立つ場合もあるのです。

 

 

 

「こんな色が似合うと思った事があります」と感じた色があっても、他の好きな色と組み合わせることで、なんかしっくりこなくて足を運ばれる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181029161307j:image

 

 

似合う色を、更にステキに活かすためのベーシックカラーを知る事で、時間がなくても予算をかけられなくても、効率よくベストカラーを活かせるようになります。

 

 

 

今日はスプリング、オータム、ウィンターのお客さま。それぞれの個性が、ベーシックカラーで活きていくのを感じる一日でした。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181029161854j:image

 

 

 

あなたにとってのベーシックカラー、もしかしたら黒やグレーではないかもしれません。コーディネートに悩む方、黒やグレーがしっくりこない方も是非一度ベストカラー診断を受けてみて下さい。リーズナブルに色が正しく見えるカラー診断、行なっております。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合せ

090-5920-1259