色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

出張診断もどうぞご相談ください‼️(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

日々カラー診断にお越しいただくお客さま、大変嬉しい事に、市外からの方の方が多いくらい、遠くから足を運んでいただいています。たまに県外からと言われる方もいらっしゃるくらいです。

 

 

 

「近くでカラー診断できるところが見当たらない」「リーズナブルでしっかりと診断してもらえるらしい」理由は様々です。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181016110036j:image

 

 

ご相談いただきましたら、出張して診断会もいたします。ただし、出張診断は(場所にもよりますが)3名様以上でお願いいたします。

 

 

 

色を正しく見るための標準光アシストライトや、鏡、ドレープなど意外に沢山の荷物を持っていきますので、スペースなどもご相談いただけたらと思っております。個人宅、店舗、レンタルスペース問わず伺います。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181016110700j:image

 

 

 

佐賀も広いですからね‼️もし、お住まいの地域で、カラー診断を受けたいけど見つからない、様々な理由で佐賀まで来れないという方は、是非お声かけ下さいね。

 

 

とはいえ、普段診断している場所(お申込み時に詳細お伝えしてます)は、ゆめタウン佐賀からもほど近い大変便利な場所です。皆さん診断終わられたら、るんるんでお買い物に行かれているようです。佐賀まで来ていただくのも、勿論大歓迎です‼️

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181016111111j:image

 

 

もっともっと幅広い多くの方に、まだご自分でも気づいていらっしゃらない、個性を輝かせるその方のベストカラー(パーソナルカラー)を知っていただきたいです‼️

 

 

来てくださる方に喜んでいただくと、ますますそう思います。もし遠いからと諦めていらっしゃる方がおられるなら、私の方から伺います。

 

 

 

色を正しく見る標準光アシストライトを使う、ベストカラー診断(パーソナルカラー診断)

 

お問い合わせ

 

090-5920-1259