色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

見比べで尚更納得‼️生活を効率化するカラー講座(佐賀パーソナルカラー)

 

 

明後日は久しぶりのカラー講座でウキウキしています。レジュメ、スライド完成(偉そうに言ってはみるけど風邪ひいてて、やっと昨日完成…)、今日は講座内容と照らし合わせながら、当日の服装や持参物の最終チェックをしています。

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181005102155j:image

 

 

今回参加者の方はどうやら少し年齢が高めのようなので、目で見てわかるデモンストレーションを多めにしようと思っています。

 

 

そして、なんといっても診断モデルをお願いしたのが、私とベースが逆の人なので、コーディネートは勿論、メイクも逆をした場合の見比べも充分ご覧いただけそうです。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181005102500j:imagef:id:yakko07decsetn421:20181005102507j:image

f:id:yakko07decsetn421:20181005102520j:imagef:id:yakko07decsetn421:20181005102532j:image

 

 

 

診断にきていただくと、勿論その方オリジナルのお話を丁寧にさせていただけますが、このように講座を受講する事で、客観的な色による変化を感じる事はできますね。

 

 

 

今回は構成はざっくりと、だけど具体的スライド資料は多めで作ってみました。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181005102842j:image

 

 

 

個人的にはシーズン別芸能人のところに、自分の写真も混ぜてみたのが小さなツボです。楽しい講座になって、皆さんに喜んでいただけたらいいな。

 

 

今のところ、佐賀は明後日台風は通り過ぎそうで、イベント決行らしいです。多少残席あるようですので、お時間あられましたら是非事前申し込みの上お越しください。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181005103417j:image
f:id:yakko07decsetn421:20181005103422j:image

 

 

 

明後日カラー講座申し込み

アバンセ    0952-26-0011