色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

自分スタイルを求める時代とパーソナルカラー(佐賀カラー診断)

 

 

今月もいくつかの雑誌の特集に、パーソナルカラー診断がとりあげられていました。

 

 

☆「好き」と「似合う」がわかれば世界が変わる(with)

☆「色の合わせ方がわからない」にアンサー(アンドガール)

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181002115133j:image

 

 

まだまだ流行ってます‼️ブームです‼️皆さん、大変関心が高いです。

 

 

 

実は私のところにカラー診断に来られる方、「どうしてもしっくり来なくて困ってきた」「何を着たらいいかわからない」と、結構切実な想いの方も多いです。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181002115807j:image

 

 

 

トレンドリーダーと言われる芸能人のファッションだけでなく、雑誌、YouTube、インスタと情報には限りがありませんね。物凄い量とスピードに飲み込まれそうです。

 

 

誰でもますます迷ってしまいます。好きなものは果たして似合っているのか、自分はどんな風でありたいのか…だから、似合う色を見つけるカラー診断が、多くの人に求められているように思います。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20181002120629j:image

 

 

 

雑誌をきっかけに、脚を運んでくださっても嬉しいです。あなただけの個性を活かす色をお伝えしながら、メイクにもコーディネートにもより積極的に楽しんでいただける色の仕組みを、わかりやすくご説明します。これは実際に体験してみないと全くわかりません。

 

 

 

 

色から自分の個性を知り、生かし、自分スタイルを見つけ、自分らしく生き生きといきていけるような、ささやかなキッカケになれたらなぁと、日々カラー診断させていただいています。

 

 

 

 

中学生の娘も学校の授業で、パーソナルカラー学んだらしいです。私も来月はシニアの方にカラー講座させていただきます。ますますパーソナルカラーが年齢や性別を超えて、ブームではなく、定着していくような気がしています。

 

 

 

 

カラー診断お問い合わせ  

  090-5920-1259