色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

診断後のメイクサービスが好評です(佐賀パーソナルカラー)

 

 

現在、カラー診断をした後に、サービスでパーソナルカラーを活かしたメイクをさせていただいており、大変好評をいただいています。

 

 

 

メイク、皆さん悩みがありますね。なんとなくしているメイクが似合ってないように感じる、上手く出来ないからあまりしない、してるといかにもしてますという感じになる…

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180925091816j:image

 

 

 

それが色を知ると、驚くほどするすると疑問が解消するのです‼️好きだった色、何となく選んでいた色が、自身に似合う色でなかった事が、メイクからわかっていきます。だから、似合う色をただのせていくと、誰でも簡単に、ナチュラルに、健康的に、感じの良いフルメイクができるようになります。

 

 

 

肌が敏感な方でもお使いいただけるように、フランスのオーガニックコスメを使用しています。オーガニックでありながら、カラーバリエーションも豊富なので、ご自身で使った事のない色にもチャレンジできます。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180925092432j:image

 

 

 

例えば、「チークが浮いてしまうから薄くつけます」とか「派手になるんです」も、色が違うせいかも。

 

 

 

メイクカラーも、カラー診断をして悩み解決してみませんか?体験しながらなので、わかりやすいと思います。

 

 

 

 

色を正しくみる標準光ベストカラー診断、お問い合わせ        090-5920-1259