色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

シニア世代の方々へカラー講座のご案内(佐賀パーソナルカラー)

 

 

8月も今日で終わりですね。小学生から高校生まで三人の子供の母である私、もう待ちに待った9月に入ります‼️というわけで、9月も張り切って、カラー講座させていただきます。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180831132932j:image

 

 

 

「似合う色」というと、オシャレになるためにとか、綺麗にみえるためにと思われがちですが、実は子供からシニア世代まで、男女問わず役にたち、喜ばれています。

 

 

だから今回はシニア世代がターゲットです。色を知るといい事だらけ‼️シワやシミがめだたなくなったり、顔色がよくみえる。似合うを軸にすると、沢山の服を持たなくても上手に着回せるようになります。勿論、色の心理的効果で気持ちが明るくなったり、穏やかになったり、ヤル気をかきたてることもできます。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180831133703j:image

 

 

 

そしてシニア世代の方々なので、そんな話以外にも、色の視認性など安全にも役立つ事も、少しお話しして皆さまの生活に役立っていただけたらいいなぁと思ってます。

 

 

人生の先輩方々を前に、緊張するかなぁ。楽しくわかりやすく、色の話できるように頑張ります‼️ご家族やお友達、是非是非お声かけいただいたら嬉しいです。

 

 

 

 

お申込み090-5920-1259

(電話が繋がらない時は、留守電にメッセージか、ショートメール入れといていただいたら有り難いです)