色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

カラー診断の平日割引始めます❗️(佐賀パーソナルカラー)

 

 

ありがたい事に、どんどんネットから検索してのカラー診断のお問い合わせ、ご予約を頂けるようになってきました。そしてぐっと若い方も増えてます。

 

 

 

ヘアカラーに行く前に自分に似合う色を知りたい、コスメを買いに行く前に、洋服を買う前に…いろんなキッカケから、気軽に足を運んでいただけていて、ホントに嬉しいです。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180816094719j:image

 

 

 

ですが、どうしても週末にご予約が集中してしまいます。日にちが合わず長くお待たせしてしまったり、同じ日に何人も続いて慌ただしくなっている日もあります…もっと、お一人お一人丁寧に対応させていただくために、来月3日以降のご予約に関して、平日のカラー診断料金を週末より1割引にて行う事にします。

 

 

週末カラー診断5000円(税別)

平日カラー診断4500円(税別)

 

 

内容はどちらも同じで、パーソナルカラーの説明、個性のカウンセリング(肌髪瞳の色、顔立ちなど)、ドレープをあてての診断、カラーアドバイス、似合う色を使ったパーソナルカラーメイクサービスの計90分です。

 

 

 

実はゆめタウン佐賀から車で5分の場所。診断が終わると皆さん、早速買い物に行かれるようです。週末は時間によっては車を停めるのも大変ですので、平日だとお買い物もスムーズになるかと思いますよ。

 

 

 

もし、平日にお休みを取る事が可能な方は、是非この平日割引を利用してゆっくりお越しください。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180816100329j:image

 

 

 

8月も折り返してきましたね。来月以降はカラー講座もまたどんどん行いながら、カラー診断も沢山沢山足を運んでいただいて、喜んでいただけるようにしていきたいと思っています。

 

 

 

色を通して、沢山の出逢いがある事が日々幸せです。

 

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180816101620j:image

 

カラー講座、カラー診断お問い合せ、ご予約

090-5920-1259