色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

カラー講座どんどんしてます‼️(佐賀カラー)

 

 

今日はカラーコンサルタント講師インストラクター養成講座を、イルドクルール福岡で受講してきました。

 

 

現在パーソナルカラー診断と共に、あちこちでカラー講座をさせていただいており、そんな今の自分にピッタリの学びです‼️そして、これがメチャクチャ楽しい。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180609181837j:image

 

 

様々な場所を想定しながら、講座企画を立案し、チラシを各自作り、シェアしながら考察を深めていきます。そして、その中で自分で知りえないカラー業界の現状も、ありがたい事に聞くことができます。

 

 

カラーの話は、どんな方にも楽しめ、役立ち、そしてとても身近な事です。講座をすると、意外な知らなかった色のチカラを知る事ができたと、各所で大変好評をいただいています。

 

 

 

カラー診断だけでは、足を運んでいただけない方にも、色の事をもっともっと知っていただく為に、これからも講師業はまだまだ勉強しながら、チカラを入れていきたいと思っています。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180609182820j:image

 

 

 

似合う色を知りたい方に、学校の先生方の研修に、PTA講座に、就活のセミナーに。規模対象全くは問いません。今まで聞いた事なかったなら尚更、是非是非お声かけくださいね。

 

 

 

夢広がる講座中、まだまだずっと先の事になるだろうと思っていたあそこにも、営業に行ってみる事になりました。2万人いる(ネットで思わず調べた)とこです。ここで出来たら凄いです。願いが叶ったら報告します。

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180609184022j:image

 

 

 

カラー講座、カラー診断お問い合せ

090-5920-1259

yakko07decsetn@i.softbank.jp