色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

意外な所にある似合うを探して(佐賀パーソナルカラー)

 

 

連休最終日、雨の中本日も遠方より、カラー診断のお客さまにお越しいただきました。ノーメイクでお越しいただいたのに、思わず確認したくなるような素顔が美しいオシャレな60代の方。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180506161420j:image

 

 

 

どの色も似合わないわけではないのですが、似合う色をあてた時の輝き‼️お互いの納得‼️

 

 

 

だけど、この女性はアートメイクをしっかりされていたので、このカラーグループが似合うと思われた方は、お知り合いにはいらっしゃらないかもしれません。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180506161810j:image

 

 

 

 

似合うを自分で見つけるのは、慣れてしまった自分やなりたい自分にぐるぐる迷路の中を進むようで、とっても難しいのかもしれません。

 

 

 

カラー診断の後は、いつもは使わない似合う色を使ったメイクに、感嘆の声しきり。お持ちの色はほとんど反対の色味でした…

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180506162154j:image

 

 

 

洋服の色、メイクの色、自分の持つ個性。それらがスッキリしていくのも、カラー診断の良さかもしれません。

 

 

 

それにしても、似合う色のメイク、ホントにハツラツとしてお美しかったです。遠くに住む娘さんに、写真送られたかなぁ。娘さん、喜んでくださっただろうと思うと、後から後から二重に嬉しい午後となりました。

 

 

 

 

f:id:yakko07decsetn421:20180506163050j:image