色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

母の日の贈り物にピッタリです(佐賀カラー)


3人子供らが別々の学校に(小学校中学高校)通っているので、参観日家庭訪問役員決め、怒涛の4月でした…気がついたら5月に‼️




5月になったらすぐお知らせしようと決めてた事。







カラー診断、母の日キャンペーンをいたします‼️ご予約いただく際に、お母さんである事、またはお母さんへのプレゼントである事をお知らせいただいたら、通常5000円(税別)のカラー診断を4000円にて承らせていただきます。親子診断はペアで8000円。




期間は今月いっぱいといたします。なおご希望多い土曜ですが、現在ご予約いただけるのが、26日のみになっています。土曜ご希望の方、お早目にご予約ください。








診断はノーメイクで、本来の肌を1番引き立てる色を診断させていただいております。気になられるようでしたら、マスクなどをしてお越しください。



似合うカラーグループを見つけたら、雑誌などを参考に、洋服ヘアメイクのカラーアドバイスをして、すぐに使えるカラービジョンを差し上げます。 お1人様1時間くらいで、丁寧にご説明いたします。








場所はご予約の際にお伝えいたしますが、佐賀駅から10分のわかりやすい場所にあります。





夏服を買う前に、是非是非似合う色を見つけてみませんか⁉️色でこんなに違うんだという新鮮さと、楽しさを、この機会に自分に、またはお母さまにプレゼントしてみてください。









お母さんの笑顔で、もっともっと家庭を明るくしましょう‼️お母さん、もっともっと楽しもう‼️