色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

カラーマルシェへ長蛇の列‼️(佐賀パーソナルカラー)


今日は福岡天神ONWARD×イルドクルール、カラーマルシェにて、スタッフとして参加してきました。



ONWARD様のファミリーセールにて、ブースを設け、カラー診断やカラーコーディネートのミニ講座をさせていただくというイベントです。おかげさまで大盛況‼️









カラー診断は先着10名様だったのですが、早くからすごい長蛇の列(お断りする方が多く、申し訳なかったです…)。だけど似合う色を見つけてからの、セールで買い物‼️これ以上ないスマートで、心踊る一日ですよね。




イベントでももちろんライトを持参し、メイクをオフして、いつもと同じようなその方の個性を輝かせるような診断です。スタッフ多めなので、カラーグループの説明まで、診断後お一人ずつさせていただきました。









診断終わられて、自分が思っていたのと違ったカラーグループが似合う事を知り、唖然とされた方もいらっしゃいました。多分、セールに来る時は、どんな色のこんなのを買おうと思っていらっしゃったのが、真っ白になられたのでは…





セールは楽しい。でもどうせ買うなら、少しお金を払って似合う色を知ってから。と思っていらっしゃる方が、とてもとても多い事を改めて感じた1日でした。皆さま、色への関心高い‼️