色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

体験型カラー講座で個性輝く(パーソナルカラー佐賀)


今日はシェアスペースあおぞら教室さんで、パーソナルカラー講座をさせていただきました。



既にカラー診断をされた方もいらっしゃったので、初めての方にご説明もしながら、カラー診断&パーソナルカラーメイクをメインにした体験型講座となりました。










カラー診断を受けられた方は、自分がよく着てらっしゃるのとは、また違ったグループで、意外な発見を‼️






メイク体験された方は、自分では使わないメイクカラーのナチュラルさを実感‼️








今日面白かったのは、体験された3名と私、珍しく4人全員違うカラーグループだった事。パーソナルカラーメイクをすると、まさにそれぞれの個性が更に際立ち、輝きました。





同じ顔の美人を目指したんじゃないというか。







体験されなかった方からも、「新しい世界で、新鮮でとても楽しかった」とご感想いただきました。新鮮で楽しいからこそ、老若男女どなたでも楽しんでいただけています。





また同じ場所で6/26開催予定です。
お時間あられましたら、是非是非足をお運びください。