色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

女子らしさを自分に発見し、何故か戸惑う一日(佐賀カラー)


昨日は数年ぶりに、ネイルサロンに足を運びました。ネイルを綺麗にしている人に憧れるけれど、ピアノを弾くので爪も伸ばせず、元々も小さくてまぁるい子供みたいな爪…




それが久々にじゃじゃーん‼️





今回、久々にネイルをした訳は、この人にしてもらいたいと思うネイリストの友人がいたからだけど、



ただアートネイルをするのではなく、丁寧に丁寧に、甘皮をとり、形を整え、ケアしていただきました。



もちろんアートもとってもとっても素敵‼️






さりげないピンクのグラデーションに、私のブランディングカラーの黄色やオレンジ、ゴールドのラメを散らして。




こういういつもと違う事をする時って、変にいつも自分にないところを足そうとして、フェミニンにとか、モダンにとか言っちゃいそう…なとこを、ちょっと気分が上がる非日常と、行き過ぎない私らしさにルンルンになりました。(あ、考えてくれたのは全て友人ですが( ͡° ͜ʖ ͡°)









いつもはサバサバ、ズボラで男前な私ですが、爪というこんな小さな場所に、ここまでテンションが上がる事に我ながら驚いた次第でございます。女子っだった‼️




そして、この日は改めて驚きの再確認がありました。この感動はまた後日‼️





女子って、ワクワクドキドキふわふわキャーキャー、いくつになっても忙しいです。