色を味方に豊かに生きるカラフルdiary瀬戸口庸子

佐賀市在住パーソナルカラーリスト。色を正しくみるアシストライトを使いながら、その方の持つ個性を輝かせるお手伝いをさせていただいています。

広がる色選びを実感するメイクカラー(佐賀)

パーソナルカラー診断をして、自分を輝かせてくれるカラーエリアがわかると、洋服はもちろんメイクの色選びも変わります。


いえ、苦手であればあるほど、実はメイクの方が変わるかもしれません。






何故なら私がそうだったから…あまりメイクをした事がなかったのですが、パーソナルカラーを知って、自分に似合う色がわかると、メイクの色味からも自信を持って、ドンドン新しい色を選んでいく事ができたのです。カーキとかピンクとかね。



特にアイメイク。様々な色を選んで試してみると楽しいこと、楽しいこと‼️うーん、気づくのが遅すぎて、完全に人生損しました…








ただの冒険で、似合わない色をチョイスしてしまっていては、メイクがプラスならぬマイナスになってしまいますが、色を知れば大丈夫です。









カラー診断を受けていただいたお客様には、現在似合う色を使って、メイクサービスもさせていただいています。




オーガニックコスメで大変肌に優しいので、アトピーがあるお客様にもお使いいただけます。シーズン毎に分かれているものもありますので、自分で店頭にて色選びに自信がなければ、合うものを購入していただく事もできます。




自分で使ってみると、とても軽いつけ心地なので、普段メイクが苦手な方にもオススメだと思いました。











メイク、気分上がりますね‼️ちょっとした身近なセルフセラピーです。綺麗に見えるだけでなく、メイクをゆっくりしながらシミが増えた我が顔を大事にみる時間、悪くないと思えてきました。








瀬戸口
yakko07decsetn@i.softbank.jp
090-5920-1259